そのたときどきかえる

みぎうえのはじっこあたり

ahamoからお引越し

出たばかりのahamoを契約してから2年経過

 

最初はそうでもなかったはずが、ここ最近は混雑した場所にいくとアンテナは立つけど通信不可に

 

topics.smt.docomo.ne.jp

 

少し前に見かけたこれが原因なのかと思いつつ耐えるもやっぱり無理

 

チケットの表示ができないとか、待ち合わせの連絡すらできないとか致命的すぎるのでとうとうお引越しを

 

久しぶりにMNPでPixel7aと一緒に交換かなと調べていたけど、DSDV環境だったことを思い出しsimのみ変更へ

 

もったいないけど…

 

移行先はPOVOへ

 

simの準備は終わったので月末近くまでahamoを容量いっぱい使ってから変更かな

 

reno9 aがまたいけそうな雰囲気がだからもう少し我慢して次はこれかなー